在庫なき転売 [ビジネスと投資 一般]

転売ビジネスは、数万円程度の小資金でも始められる点や、うまく仕入れと販売を回転させれば複利が効く点が魅力です。


一方で、不良在庫を抱えてしまうと魅力が一気にしぼんでしまうのも事実です。


一般的には、確実に転売できて利益が出るように、リサーチをしっかりと行うという話になるのですが、別の対処法もあるんですね。


それは、在庫を持たずに転売する方法です。


どういう事かと言うと、売れてから仕入れるのです。ヤフオクで転売しようとすればそのような事はできませんが、BUYMAならできます。規約上で認められているからです。


仕入れてから売るのではなく、売ってから仕入れて納品する。
当然、不良在庫はできませんよね。


 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。